❤やって良かったMOMOCUP❤

大会当日、たくさんの方がお手伝いしてくれました!!

実を言うと、お手伝いの方用にドリンクを用意してました。

30本

あまりにもたくさんおられた為、配れませんでした。ごめんなさい

ホントにホントにおかげ様で、予定より30分早く準備がおわりました❤

 

それから、コート付近をウロウロしていると、

「何か変更とかありますか?」「ここ、進行遅れてますか?」など、声をかけてくださる方も、何名かおられました。

第1回という事もあり、参加者の方にとても気を使っていただき、意識的に、運営に協力して下さってるのが、手に取る様に伝わってきました。

 

鳥取県のチームは、ほんとに意識が強いと感じた1日でした。     

 

 

 

右がヤス、左がまぁ君

ふたりともお世話になりました