近況?かな

寒いですね。練習も寒くて厚着状態。。。

ホームページの更新もなかなかできず。。。やらず。。。

なぜか?寒いから。

そう。パソコンの置いてある部屋が寒いんです。

今日は発起して、ストーブを持ち込みパソコンに向かいました。

 

閲覧して下さってる方がたくさんおられるのに、ほんと、ごめんなさい。

閲覧数が、私の中ではびっくりする位多くて(誰が見てるかはわかりません。数と都道府県のみです)

充実させなきゃと思いつつ、なかなか難しいもので。。。

閲覧して下さってる方、アリガトゴザイマース。アイシテマース。(いらねー)

 

4月にMOMOカップ開催ですが、参加チームが集まってくれるか

とてもとてもとてーも。不安であります。

要項など、2月半ばまでには完成するのでは。

と考えています。

前回は、要項を早く作りすぎ、変更点が多数出た為、今回は落ち着いて!

あわてず!

じっくり作りたいと考えてます~。