なんでやねん

 

大会に向け、ちゃくちゃくと準備を進めております。

進むにつれ、ちゃくちゃくと不安も増し。。。

 

 大会当日成功するのか。。。

てか、チームが集まってくれん事にはどうにもならんし。。。

 ストレスは増すばかり。。。

 

じゃ、なんで主催すんねん!

 

        。。。ほんとそれ

 

 なんでか~というとさ、

やっぱ自分がすごくやりたい人だったから、若い頃はホームページでしらみつぶしに大会探したんだよね。

でも、なかなかヒットしない。ヒットする大会は、やっぱり大きめの大会だったり、招待制かな~?

みたいな大会ばっかで。

 

      気おくれしますた。

 

MOMOは、下手くその集まり(;_:)だったので、負けたら終わり~

みたいな大会は、とてもじゃないが練習にもならない。

 

そんな経験も踏まえ、

少しでもバレーが好きな人の為に貢献したい。

場を作って差し上げたい。

 

 。。。ほんとそれ 。。。それのみ

 

前回大会で、参加チームを集める為、声かけさせて頂いたんですが、

これほんとの話し、

「MOMOさんが主宰する様な大会よー出ません。」

と、何チームも返事をもらいました。

???

 き.き.嫌われてる?!

かなりびっくりしましたが、その何チームの方は出て頂けました(●^o^●)

   フゥ~(-_-;)良かった

ホムペ開設も、パソコンを知らない管理人が、何ヶ月もかけて作りますた。

頑張りますた。

 

それもひとえに誰でも参加できる様、公募する為です(`´)

頑張りますた。

 

なので、管理人の切ないストレスを半減させる為にも、皆様、

早めの応募♡よろしくお願いします

 

なんのこっちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふみか (土曜日, 22 2月 2014 21:45)

     色々お疲れ様です!
     ネットで大会探ししてた頃・・・懐かしいです。

     何かお役に立てれば~と思いながらも何もできず・・・ブログを見てます(汗)

     大変ですが、頑張って下さい!!陰ながら応援してます!

  • #2

    softmomotottori (日曜日, 23 2月 2014 16:32)

    文香ちゃんひさしぶり~
    なつかしき日々だよね!(^^)!

    ホムペを見てくれて、ましてや書き込みまでしてくれるだけで
    作った甲斐があったというものです。
    ありがとうね♡

    育児が一段落したら、また遊びにおいでね!!