最近あったじみにおもろかった事1

 

 内容は、じみです。

管理人が書いているブログ、「なんでやねん」のページでの事。

 

 実は、モモの中ではあまりホムペの事が話題にならないんですね。

 冷たいやつらです。

 

 それがこの間、モモの新年会で、きむちゃん(ドライブサーブの人)が、

キャップの「なんでやねん」見たよ~と言ってきました。

 

きむちゃん。。。 「あれってさー、誰がキャップの文章につっこんでるの?」

 

全員。。。 「???」「つっこんどるとは?」

 

きむちゃん。。。なんかキャップの文章に、「じゃ、なんで大会すんねん!」

って書き込みしとる人おったへん?

 

全員。。。爆笑Wwww

 

まぁくん。。。 「きむちゃん、あれはキャップの一人称だよ~」

 

きむちゃん。。。 「えぇっそーなのぉ(*^_^*)www 

俺、誰がこんなこと書き込むのかと思ってびっくりしとったわ~www」

 

  モモの人はみんな機械音痴★★★