最近あったじみにおもろかった事2

 

 2月23日開催の西部地区大会。。。ブロンズの部

 

 私は、副審の担当なのですが、

とあるチームの方が背番号がバラバラでの参加でした。

 

 御存じだとは思いますが、

ブロンズは高年齢低年齢と番号が決まっています。

 たとえ40代であっても、

低年齢で登録した場合、低年齢の背番号を着用し、

高年齢で登録されている人とは

メンバーチェンジする事はできません。

 

 その時は、女性が3名の参加であり、

ましてや正規の背番号ではなかった為、自分なりに、

 

「えーっと。これって高年齢と低年齢を確認せんといけんのんだよな」

 

とごちゃごちゃ考えながら、確認にいきました。

一人の女性の方にとりあえず聞きました。

 

私。。。「すみません。40代での参加ですか?30代での参加ですか?」

 

女性。。。「えぇぇぇぇ♡30代に見えますぅ~?www」

 

私。。。「じゃぁ、40代での参加ですね?」

 

女性。。。「えええええ! 40代に見えます?www」

 

私。。。「。。。ひきつりwww」

 

主審の監督。。。「おい、なにやっとるだ! みんなならんどるぞ!」

 

 私。。。「。。。」

 

 整列し、挨拶を終え、仕方がないので男性のキャプテンを呼びました。

「女性が3名おられるので、高年齢と、低年齢の方の背番号教えて下さい」

 

 とことこと、女性が割り込んできました。

 

 「私! 40代に見えますうぅぅぅぅ?Wwwwww

 

 ごめんなさい。ちょっと私には高度すぎて、

対応が難しかったです。

 次回そんな事があれば、もっと上手く対応できればいいな(*^_^*)と感じました。

 

    おそるべしブロンズの部

 

その他にも、ブロンズならではのガッツや意気込み、

珍プレーや高プレー、

奇跡のプレーも見る事ができました。

 

    あなどれませんブロンズ

 

 

 3番は女性の低年齢

 ・7番は女性の高年齢

 

 管理人は何年か前まで

 低年齢のユニホームだったのにのに、

 年齢ごとにユニホームがいるー