おかやま遠征

 

蒲公英カップいってきました!!

今回は、交流の部で参加させて頂きました。

交流の部という事でしたが、内容は、MOMOのレベルでは

交流か!?

てな感じでした(*^_^*)

 

1試合目から、かなりガチレベルで。

 

兵庫県のアストロボーイさん。

 

1セット目は、勢いのあるスパイクにMOMOの女子がたじたじで手が出せず、

あっさり負け。

まぁ、それが良かったのか、男性陣が活躍してくれ、

2セット目からは、置きに行く攻撃、プッシュ等、

ちょいと卑怯な攻撃で、なんとか逃げ勝ち。

でも、ほんとに強かったです。

 

トーナメントに入ってからは、主催者、蒲公英さんとあたりました。

管理人に関しては、ここが一番しんどかった。

試合内容が記憶にない程、集中していた様(;_:)

 

とにかく動かされた動かされた(-_-;)

少しでもすきがあると、そこをねらってきますね。

こちらもなんとか逃げ勝ち。

 

決勝では、広島の日向クラブさんとあたりました。

MOMOはこちらのチームとは相性が悪く、拾わないと勝てないのに、

女子がさっぱりひろえないんですね~

 

男性陣は、とても頑張ってくれました。

敗因は女子のレベルだと思います。

ごめんなさいね~(*^_^*)

でも、頑張りましたよ~♡

 

結果、準優勝♡♡♡

 

考えてもみなっかった結果で。ホントに。

帰りはみんなゴキゲン♡

 

追伸、

印象に残ったのが、だらず対だらずだがん。

どちらも、

 

「絶対に負けない」

 

という闘士が周りに伝わってくる試合でした。

 

「負けたくない」

 

ではなく、

 

「負けない」

 

そんなオーラを周りに見せる事ができるというのは、限られたチーム

だけだと思います。

 

3セットし、16対16。

 

どちらが勝ってもおかしくない。そんな試合を見させてもらいました。

 

1点差で負けてしまい、くやしいとは思いますが、

見ていた方は、どちらのチームも勝者でした。

 

蒲公英さん♡

 

参加させていただいてありがとうございました。

ほんとに楽しく帰路につく事ができました!!