さ、さむい

また寒くなった。

雪降ってるし。

パソコン部屋寒し!!

 

日曜日の山陽は、とても暖かく、ぽかーっとしてましたが、

山陰に帰ると一気に目が覚めます。

 

MOMOCUPまで、あと1カ月程。

4月は気候がよいと思われ。晴れ祈る。

 

MOMOCUP、初出場のチームもあり、管理人、非常に嬉しくあり。

全く交流のないチームの方の申し込みがあると、ほんとに嬉しく、

景品頑張んなきゃ!!

と力が入ります。単純です。

そんなもんです(*^_^*)

 

今、提案中なのですが、予選が終わり、トーナメントに入りますよね。

その後、できる環境があれば、

負けてしまい、まだ、やり足りないチームを集めて、そこでまた、

試合をしてはどうかと。

 

たくさんのチームに来て頂いて、できる環境があるのなら、

やはりやるべきだと考えています。

せっかく借りた体育館。

存分に使って頂きたいと思いますが。。。