南部町大会

 

昨日は南部町の大会。2度目の参加。

 

管理人は、

 

ああいう大会好きです❤

町おこしの様な、というか、

抽選会があったり、地域の物が当たったり。

 

MOMOとしては

 

昨日は新人の大会デビューの日でもありまして。

試合内容は、

ベテランのチームと当たったり、

 

「どないなっとんねん!」

 

みたいなスパイクを打つチーム。

やれやれ

とてもしんどかった。体ボロボロ。

 

正直、勝ちに行く様なメンバーではなく、

なるべく新人を使って、試合をしようと思っていました。

 

いやいやこれがまた。

 

監督がなぜかすごいんだな~

 

どうしちゃったんでしょう

 

いつも火が付かない人なんですが、前回の大会から火を噴いた様な

スパイク打ち出しました。

見た事ない人いっぱいいます。新しめのメンバーさえ、

 

「初めてみました。」

 

っちゅーね。

 

なんで普段やらないんでしょうね。

 

四捨五入。50歳。

 

決勝。

 

ここで負けたら、

 

予選から先、ぎりぎりの試合をしながら、

惜しくも、MOMOに負けてしまったチームに申し訳ない。

最後までやり抜いてほしい。と監督にお願いしました。

 

監督は、

足をつりながらの試合でした。

 

相方はミスが減り、サーブカットも丁寧になり。

 

監督にトスは集中しましたが、

3人が監督にさせる為に、まとまった事で勝ちにつながったかな。

と私は感じました。

 

見事優勝!!

 

だめな所はたくさんありました。

でも、それがMOMOです。そうやってやってきました。

新人もそうでない人も、自信をなくさず、これからも頑張りましょう!!

 

応援、差し入れしてくれた方、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    監督 (月曜日, 17 3月 2014 19:19)

    死にそう~!
    新人さん頑張ったな!
    後よろしく!(^^)/

  • #2

    yasu (火曜日, 18 3月 2014 10:26)

    改めて監督の凄さに言葉もでなかったです^ ^
    試合の中で色々と学べたし
    もっと練習を積んで
    頑張るぞ!って
    ソフトバレーの楽しさやチームワークの大切を学べました!!

  • #3

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:19)

    kp

  • #4

    ogłoszenia erotyczne (水曜日, 01 11月 2017 00:56)

    niesolidaryzowanie