愛媛遠征

行ってきました愛媛県

 

その名も中四国最強決定戦。今治で行われました。

中四国の名のあるチームが集まっているだけあって、

MOMOがこんな所にいていいのかと気後れします。

 

だから頑張ろうよ!(^^)!

 

という気持ちもむなしく...

一名腰痛の為プレーにならず...

 

5チーム中4位

 

最悪の結果に。

 

トーナメントでは予選3位のチームと当たり、なんとか勝利

トーナメント2回戦

 

MOMOも最初はいい感じで攻めてましたが、途中から攻略され

攻略にすっかりはまり、おしくも負けてしまいました。

 

相手が一枚も二枚も上手でした。

 

下のゾーンとはいえ、やはり上手い。勝ち方を知っているチームばかりで、

相手の弱点を読み取るのも、とてつもなく早い!!

 

これ、大事ですよね。

 

そういう強さを持っているチームってほんとすごいと思います。

分析力、おそるべし...

 

帰りはせめてもの慰めに、普段あまり食べないソフトクリームを買い、

自分を慰めながら、瀬戸内海の青い海と青い空を眺めて

帰途につきました。