増税

四月になりました

とうとうなりましたね。増税。

三月末は、どこも車が多くうんざりしました。

 

正月前か!!

ってな具合で

 

娘が免許を取る年になり、車を購入しようと

とある車屋さんに行きましたが、

今は「買い」じゃないといわれました。

 

駆け込み需要で元の値段が上がってるそうです。

 

いちかばちか買うのをやめておきましたが。

さてどうでしょう?

何日かしたら、娘とともに、「買い」に行こうと思っています(●^o^●)

 

MOMOCUPの景品も、だいたい揃いましたが、

「もう少し何か色が欲しいよね」

ってな事になり、うろうろと散策しましたが、何も買えず。

 

意外と悩むんですよね。

ティッシュペーパーにしようか?

しようしよう!(^^)!

やっぱいまいち...

 

そんな感じで進みません

 

くつずれにはなりましたが、少しでも喜んでいただける物をと。

もう少し思案したいと思っています!!