えーと。体育館の事とか。

おはようございます!!今日はいい天気になりそうです。

ナイターリーグの日程も決まり、ひと段落した所でのブログ更新になります。

 

今回は、体育館の事など。

 

大会開催する上で、体育館確保は重要です。

第1回開催前も、島根県の方の体育館を問い合わせたり、何日もかけて、ネットで岡山方面を探してみたりと。

 

そこでお世話になっているのが境港の体育館です。

大会として定着されている、だらずカップの主催チームの方のご厚意で、

境港市民ではないですが、貸して頂いてます。

 

ただ、空いてたら入れれる。

という状況ですので、開催時期を決める事ができません。

 

今回4月の開催も、たまたま空いたので入れちゃった状態で。

次回いつ。

というお約束ができないのが残念です。

 

時期によっては、試合数なども考慮しないといけないかな。

なんて考えたり。

 

第2回に出られなかった方から、また近いうちに開催して下さい!

などと嬉しい声もありました。

 

大会開催がこんなに楽しいものだと思いませんでしたねぇ。

ましてや、MOMOとして試合に出ず、見てるだけなんて...

それがまた、なぜか楽しい。

年のせいか?

これからも、MOMOCUPではよっぽどの事がない限り、試合に出る事はないと思います。

なので、参加される方はMOMOの分まで存分に楽しんで頂き、

私たちを楽しませて下さいね!!

 

次回開催が決まり次第、掲載しますので、たまに覗いてやって下さいね!(^^)!

 

気が早いですが、第3回、早くやりたい!!