6時間耐久ソフトバレー大会

★参加してきました!!

耐久という事もあり、なかなか耐久!

 

試合、審判、試合、審判と延々と計18試合したかな?

男子5名、女子3名での参加で、メンバーもたくさん参加でき、大変楽しめました

 

得点をたくさん取ったチームが優勝です。

 

午前中は、ちょっとぼんやりした試合をしてたので、少々イライラしてしまいましたが、

午後の休憩が終わった後の試合から、急に、ぼんやり代表の監督が突如動き出し、

流れがとっても良くなり、

私の機嫌も良くなり♡

 

みんなが頑張れて、得点稼ぎに奮闘し、みんなの表情も良くなりました!!!

 

うれしー♡

と思っていた所に、大会主催の方から呼び止められ、

「さっき監督に、優勝賞品すごいよーって、商品見せといたよ!!」

 

「・・・ふーん。もしかして、それって昼休憩の後?」

「うん。そうそう。」

 

ちっ!そういう事か!

あいつ、午後からいきなり張り切るわけだよばかちんめ(;一_一)

 

まぁ何はともあれ、お陰さまで商品ゲットしました。

商品は超大盛り!大山ハムの詰め合わせ!

「うまいっす」

 

ありがとうございましたぁ(●^o^●)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    木村江美子 (木曜日, 08 5月 2014 22:27)

    先日は向日葵主催の6時間ソフトバレーにご参加頂きまして、
    ありがとうございました。
    子育て真っ最中で、なかなか思うような練習も出来ず、
    試合にも出れなかった中、思いっきり試合がしたい!
    と始めた6時間ソフトバレーです。
    つたない試合進行にもかかわらず、皆さんのご協力、ご支援のおかげで、
    長い間続けてこれました。
    今回、私たちの大会にMOMOさんが出ていただけると聞いて
    皆が喜び、試合をさせて頂けるのを、楽しみにしていました。
    今回試合をさせて頂き、勉強させてもらい、少しでも上手になりたいね!
    と張りきってる次第です。
    また、是非ご参加頂けたらと思います。

    秋~冬頃には第13回を開催したいと思っております。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    ぱり (金曜日, 09 5月 2014 11:34)

    大会お疲れ様でした。
    復帰後の久しぶりの大会でへっぽこでしたが、たくさん試合に出ることが出来て楽しかったですp(^-^)q

    ベーコンも美味しく頂きました(^3^)/

  • #3

    監督 (金曜日, 09 5月 2014 12:35)

    本当に楽しい試合をさせてもらってありがとうございました!
    次回やるときも声をかけてください!
    楽しみにしてます!
    大山ハム美味しかったです!

  • #4

    マー (金曜日, 09 5月 2014 15:40)

    仕事だったんで、ツナギ姿で審判したマーです(ヾ(´・ω・`)

    ハム&ベーコン食べたかった(。´Д⊂)

  • #5

    はやせ (月曜日, 12 5月 2014 14:00)

    向日葵様
    大会開催、運営お疲れ様でした!!書き込みもして頂き、嬉しく思います。
    今回初参加させて頂き、緊張しましたが、良い結果に恵まれ、チーム1同喜んでおります。

    家庭や仕事との両立、大変ですよね。
    その中でできる事を探し、大会開催までされるのは、ほんとにすごいことだと思います。

    これからも応援させて頂きたいと思いますので、何かありましたら遠慮なく使って下さいね!!

    MOMOCUPもできましたら、ぜひ参加して下さい!
    ありがとうございました(●^o^●)

  • #6

    木村孝則 (月曜日, 12 5月 2014 18:24)

    MOMO様へ

    書き込みが遅くなりました、
    6時間ソフトバレー参加、本当にありがとうございました。
    今回は、景品のご提供して頂いた方が居られましたので、
    超豪華でしたが、普段は限られた予算でしておりますので~
    過度に期待されますと・・・

    今後も、色々な方のご協力を頂きながら、
    続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

    MOMOCUP前回、個人的に非常に出たかったのですが
    自分自身も用事があったり、他のメンバーも都合が
    会わなかったりと、残念ながら不参加でしたが、
    今後は、是非参加させて頂きたいと思っております。

    今後とも、よろしくお願い致します。