ベジカップ

5月5日子供の日

後ろめたさにムチ打って、参加してきましたベジカップ。

 

チーム総当たり10分間。

総得点と得失点で、最終的に結果が出るとか。

MOMOは、男4人女3人での参加。

結構...割と...いやかなり、しんどかったです。若手のチームもおりーの、

やたらうまい人がおりーの。

 

岡山県の、アイボリーさん、MOMOの必殺ブロックが通用せず!

女性陣、苦戦しました。管理人は、そのセットに出ていないので、見てるだけでしたが、うわ、やばこれ。

てな感じでした。

次回機会があれば、絶対出たい!!と思いました。

 

なんとかかんとか、若手にも勝たせて頂き、見事優勝させて頂きましたぁ♡

 

2回目の参加になりますが、ありがとうございました。

また次回も参加させて下さいね!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    はまちゃん (金曜日, 09 5月 2014 09:15)

    MOMOのみなさん、参加ありがとうございました。
    協賛もしていただき感謝、感謝です。ホームページで
    宣伝もしていただきまして本当にお世話になりました。
    MOMOさんのホームページを見て参加していただいた
    チームの皆様も本当にありがとうございました。

  • #2

    ぱり (金曜日, 09 5月 2014 11:57)

    この大会は初の参加です!
    前回の6時間バレーと同じ総得点を競うルールかと思っていたら、ちょっと違っていたようで(>_<)
    点差をつけて勝つのはMOMOは苦手なパターンで優勝は無理だねーっと話していたら、まさかの優勝\(^_^)(^_^)/
    皆さん最後までお疲れ様でした!

    Rさんはもっと最初から頑張れ!!!

  • #3

    監督 (金曜日, 09 5月 2014 12:40)

    大会運営お疲れ様でした!
    またよろしくお願いします!敬礼(^_^ゞ
    ピカッ!

  • #4

    マー (金曜日, 09 5月 2014 15:36)

    大会に行ってないのにコメントします(・д・)ノ

    夏じゃないけど、ケンジ運営お疲れsummer!!キリッ(`・ω´・ 。)っ

    また大会開く時は誘ってね♪

    敬礼(^^ゞ ピカッピカッ!!

  • #5

    はやせ (月曜日, 12 5月 2014 13:52)

    大会お疲れ様でした!!めちゃ楽しかったよ~
    年2回くらいやれば?