かたつむり杯

兵庫県に行って来ました!

以外に近く、2時間ちょっとといった所で。

鳥取県チームも5チーム位いました。

 

結果は...予選下位...

下位トーナメント優勝となりました。

 

全体的に、あまり調子が良くない日でしたが、後半は少し持ち直し、なんとか

勝ち進む事ができました。

 

運営のチームの方も、とても友好的な方ばかりで、緊張しましたが楽しい一日になりました。

 

子守を兼ねていた為、あまり写真は撮りませんでしたが、

少々動画を張り付けておきますので、よければ見てやって下さいね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 (木曜日, 15 5月 2014 14:59)

    調子が悪くてすみませんでした!
    良くてもかわらんか!