ステンレス産業

26年5月25日松江市で行われた大会に参加してきました。

 

ステンレス産業という企業主催の大会です。毎年二日間の開催で、ソフトバレーは日曜日の開催になります。

企業主催という事で、イベント色が強く、地元有名飲食店の出店や、

かき氷、アイスクリームは食べ放題♡などなど、ウフフ~♡な大会でした。

 

試合は、計5試合。

結果、見事優勝!!  ですが、

たくさん動画を撮ったのに、とてもアップできる様な内容がないんです。

なぜか、ミスしてる動画ばかりで。

とはいえ、

せっかくなので、記念写真と少し動画を貼ります。

ダラズさんとの記念写真♡

ラーメンカレーお好み焼きハンバーガー!!

めちゃ食った。うまかった。

 

今回の優勝でのトロフィーは、なんと、12万円のお品だそうです。

頂いたタテも良いお品で、大事に飾りたいと思います。

 

元全日本選手、高橋みゆきさんも来場されてました。

テレビで見るよりかわいかったです。きれいなお姉さんになってました。

 

決勝は、

相手側のレシーブ力の高さに加え、男性のジャンプサーブやブロックの上からのスパイクなどと、大変苦しい試合をさせられましたが、

女子の、最後まで浮き沈みのない安定したプレーに助けられての勝利だったような気がします。