ステンレス産業第2段!!

ステンレス産業さんから、トロフィーの名入れが出来たので、住所を教えて下さいとありました。

あらあらまあまあ(^v^)ご丁寧にすみません。てな事で住所を連絡していたら。

 

ピンポーン!

と自宅まで届けて下さるじゃありませんか!

あまりのあわてぶりに、家の中をウロウロしてしまいました。

さすが、企業様はやる事が違います。

お届けして頂いたトロフィーは、ほんとにすばらしい物で、飾るのもはばかられる様です。

 

あの~

 

皆様、ご覧頂けますでしょうか?

 

普通に写メっただけなんですが、ものすごいオーラが漂っています。

たまげました。

 

こんな事もなければ、気にもしなかった事かもしれませんが、

お品といい、デザインのすばらしさといい、

物を創り上げる事に関するこだわりと繊細さを感じませんか?!

 

思わず、指紋がつかない様に、タオルでくるんで持ち運んでいました。

ゆめパン

ついでに!

ってか、こっちも本題!

 

トロフィーと一緒に、パンを頂きました。

「うふふ~」となりながら、ありがたく食後のデザートに。

 

「ちょまてや~!!うまいがな~♡」

 

ステンレス産業敷地内にて開業されてる

[ゆめパン]というパン屋さんでございました。

 

松江市東出雲町です。

 

聞いてみると、知ってる人たくさんいました。

 

けっして回しものではないですが、ほんとにおいしいパンで。

 

クリームパンは、手に持つと、しっとりやわらかく、まるで、新しく新調した羽毛布団の様な感触。

 

メロンパン。

メロンパンの命ともいえる「きわ」

 

わかります?あの、サクサクの、「きわ」です。

あの、サクサクが!!

完璧にサクサクなんです。サックサク!!

 

けっしてコテコテ飾り立てたパンではないですが、素朴なおいしさを

追及した、ほんとにおいしいパンです。

 

おいしいパンはたくさんありますが、子供のころにパン工場で頂いたメロンパン

を思い出し、一人、物思いにふけってしまいました。

http://www.lazuda.com/detail/index_3498.html

ゆめパンの情報でーす♡