瀬戸内市ソフトバレー大会 動画掲載

6月29日瀬戸内市夏季ソフトバレー大会に参加してきました!

パソコンの不具合により、更新が遅れました。

2,3日中には更新します。と言った方、

ごめんなさい。うそつきました。決してさぼっていたわけではありません。

 

動画を撮らせて頂いたチームの方、ありがとうございます。

とてもいい試合をされていたので、撮影をしましたが、

最初の段階で、確認を取らずの撮影だった為、うっかり躊躇してしまい、試合が終わりかけの所だったのが残念です。

 

MOMOの動画もアップしますので、よければ見てやって下さいね!

今回は、編集動画になります。

MOMO 予選の様子

新入部員!頑張ってます!!

MOMO vs  なめくじ 決勝

今回の大会は、見渡すと若い方ばかり。

しかも、下手くそなんていませんでした。

 

そんな中、MOMOはとても頑張ってくれたと思います。

決勝で負けましたが、負けるはずだよね。。。

みたいな相手でありました。

 

強いチームとは、やらせてもらえるだけありがたい。

決勝まで行ったからできたんだ。

上出来上出来♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おいたに (水曜日, 09 7月 2014 19:11)

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    モモさんと当たることなく帰ることになって残念でした(T ^ T)
    うちの頭デカイやつはモモさんには攻撃がバレてるから当たりたくないってずっと嘆いてましたよ!笑
    また大会で一緒になるようなら、
    次こそは決勝戦で当たりたいですねm(_ _)m

  • #2

    hayase (金曜日, 11 7月 2014 08:37)

    おい君。
    ほんとだわ。負けちゃだめじゃん。せっかくのいいメンバーなのに。
    鳥取県ファイトー!!