DARAZ CUP 第1段!!

 

久々のブログ更新になります。

 

ちょろちょろと大会には出ておりましたが、管理人が参加していなかったりや

書きたくなるような内容のプレーもなく、

へそを曲げた感じの更新おさぼりでした。。。

 

DARAZ CUP。

 

鳥取県を代表する大会に参加させて頂きました。2チームでの参加です。

 

管理人はBチームでの参加。

メンバー的には、ほんとによくやったなぁ。がんばったがんばった♡

ミラクルなレシーブも続出で、楽しく試合ができました。

 

Aチーム。

浮き沈みのある難しいチームですが、どうやら

 

「浮き」だった様です。

 

管理人も試合だった為、Aの試合は、準決しか見れませんでしたが、

とても不思議な印象の試合をしていました。

 

どかんどかん!!といった感じとは違い、全体的にスローペースに見えるというか。

どたばたせず、無駄な必死感もなく。

 

コテンコテンにやられるのかな。

なんて思ってましたが、あれれ? 点差も離れず。3セットやり、3セット目は16対16にまでなるという。。。

 

惜しくも負けてしまいましたが。。。

 

後で分析しました。

スローペースに見えたのは、MOMOのペースを奪われなかったんだな。と。

お互いに、ペースの守り合いをしながらの試合。

 

奪われなかった事が、今回の大会での得たものだったと思います。

 

試合後、何人もの方に声をかけて頂き、おほめの言葉を頂きました。

試合中は、近くで、すげーな。すげーな。と連呼されてる方もおられました。

 

あとどれ位こなせるのかわかりませんが、

コートに立つ以上は、選手としてのプライドを持ってプレーしてもらいたいものです。

 

次回、少しですが動画アップいたします!!