第1回 OJICUP

皆様おはようございます。

すがすがしい朝をお迎えですか?

前回のブログから、かなり日にちがたってしまいました。

画像もアップできておらず。。。


実のところ、ユーチューブにはアップしていますが。


ところで、昨日は、第一回OJICUP

ブロンズの大会です!!

なかなか気楽に考えてましたが、県外のお客様おりーの、どこぞで優勝する様なチームがおりーの。


結果は3位(;一_一)

なんと中途半端な。。。

ただし、昨日はMOMOBチーム&監督!!

なかなか良い結果であったかと♡

OJICUP

とても良い大会でした!!

個人主催と思えない程、完成度の高い運営でした。

うちも見習って、次回開催の参考にさせて頂きたい位です(●^o^●)

第一回大会に呼んで頂き、ほんとにありがとうございます。

ほんとに楽しい1日を過ごさせて頂きました!!