めりーくりすます

明日はメリークリスマス。てかイブ。

プレゼントの準備はお済でしょうか?


管理人に関しては、クリスマスという言葉に対して、何のモチベーションも湧かなくなる年代となりました(;_:)


子供も大きくなると、自分たちで勝手にパーテーなどおっぱじめます。

必死に子供たちの為に奮闘していたのも、思い起こせば遠い日となり。。。

ケーキにチキンにプレゼント。


なつかしい日々となり。。。

 

ところで、

実は実は、我が家はちょいと特殊で。。。

 

 。。。クリスマスイブ。。。

        管理人の誕生日なんです(;一_一)

 

なんと毎年ビミョーな空気でクリスマスを祝います。

 

子供たちと祝いながら、【ママ、誕生日だよね】と子供の顔に書いてあるのです。

 

にこにことかわいい顔で。

 

【誕生日も祝わないと♡】

と顔に書いてあります(●^o^●)


いや、もうこの際、誕生日は忘れて下さい。。。


誕生日を祝う事より、クリスマスに訪れる、奇跡に期待する日の方が絶対絶対

幸せな気分を味わえるのでは???


なんてね(*^_^*)


めりーくりすます☆