蒲公英レッツゴー

27年3月1日蒲公英の大会に出場させて頂きました!!

 

交流の部での参加です

 

2チーム出場のうち、Aは見事優勝致しました~

 

いい顔で写真が撮れましたので、アップしますよー

最近なかなかメンバーの都合が合わず、遠征も控えめになってしまいましたが、久々に2チームの参加となりめっちゃ楽しかったで♡(米子弁)


ま、車中爆睡ですがね(^^ゞ

 


似たような写真でありますが、2枚掲載します!


急きょ助っ人でお願いしましたえみちゃん、今回もナイスプレー満載でした。ありがとうございました♡


女子の高レベルなプレーに助けられた優勝となりました。ありがとさんです。


2月に参加したブロンズの大会では、準優勝という結果でしたが、

あまりにも不甲斐ない逆転負けに、開いた口がふさがらない結果となりました。


きついかもしれませんが。。。ふんどし、締まってますか?

絞めなおした方がいいとおもわれ。


一丸となって頑張りましょうね!!