南部町大会

3月22日南部町大会に参加してきました。


なんと開始も間もない頃に、男性一名負傷。膝下から流血。

長ズボンだったので、騒ぎにはなりませんでしたが、7針を縫うという大ケガとなってしまいました(泣)


なんとなく雰囲気的に、

試合をする!!というムードが無くなってしまった感が出てしまいました。


が、そんな事ではいけません。

目上の人間がムードを察知し、メンバーを引っ張っていける様な

「気づき」が必要だと感じました。


何事も、「気づき」は大事ですね。

何かを経験し、1つ気づく。

そういう事だと思います。チームのメンバーも含め、そうやって少しずつ深みが出る。

そうやってまとまっていければ、言う事無しなんですが(^v^)