ステンレス産業

嬉しい楽しいステンレス産業のソフトバレー大会に出場しました。


企業主催の大会で、一般も参加できるものです(^v^)

大会の楽しみの一つ。。。


それはお昼ご飯です~

お昼は、地元の有名飲食店が何店か出店頂き、腕をふるった料理が食べられます。

お好み焼き、パスタ、ラーメン、カレー。。。ソフトクリーム。

すべてお店で出されるこじゃれた料理です。


「「うまいッス~( ^)o(^ )!!」」


優勝商品もかなりやばいッス

お食事券、たくさん頂きました。すでに焼き肉と化しましたがね♡

玉造り温泉の宿泊券もペアで頂きました!!


監督は、MVPを頂きまして感無量ではないかと。もう二度と再びないでしょう。