ぴょんぴょん杯


ぴょんぴょん杯に出場しました。

リーグでいえば一部が集まったような大会で、予選から気の抜けない、かなりしんどい大会でした。


エースは怪我が完治しないままの出場となり、MOMOのご年配に、かなり負担の多い事となりまして。

ま、そこはさすが、女子の機転の効いたプレーに助けられなんとか決勝まで勝ち進む事ができました!!


今大会では、MOMOの鉄壁のブロックが通用せず。。。

それはなぜか。。。

ブロック以上に相手が高いから(笑)


よくあんなに高いチームが揃ったものですわ~


それにも屈せず、頑張ってくれました。


惜しくも準優勝でしたが、あの大会レベルでの準優勝は、かなりの好成績かと(^◇^)


やってきたことが身になったと再認識できる大会となりました。


大会にも声をかけて頂き、ほんとにありがたく思います。


あ!!!

大事な事を書きそびれて。。。

試合の時に、MOMOの応援をしてくれた方がおられました。

メンバーの誰よりも大きな声で、真剣に。

色んな派閥もあり、大きな声で応援してくれる方が少なくなった中、

ほんとに励みになり、大会後メンバーに報告し、うっすら涙まで浮かんでくる気持ちになりました(:_;)


こういう事をメンバーに伝えながら、これからもチーム作りをしていきます。

応援ほんとにありがとうございました!!!