6時間(笑)とかナイターとか


7月5日㈰ ひまわり主催6時間耐久ソフトバレー大会に出場しました。

今回は、大山での開催となり、暑さが心配されましたが、心地よい気候となりました(^v^)


結果は。。。40点近い差をつけての優勝でした!!


その日の疲れも癒えない内に、次の日は2部のナイターリーグ最終節。

残念ながら負けてしまいましたが、ナイター期間中、若手が育っているのが少しずつ感じられる内容となり、

代表としては言う事無しです。勝ち負けよりも、育ってくれる事が何よりですね(*^_^*)


次の大会は、ダラズさんとのコラボ♡♡♡久しぶりだしめっちゃ楽しみ!!



ナイター後の記念写真(^v^)