台風11号やん


昨日は台風11号が接近し、今日の午後には直撃の予報。

子供の学校も休校となりました。

の割には今日は全く風もなく、穏やかな天気となりました。


昨日は木曜日。ロケットとの合同練習日。

新入部員との初練習となりました。wao(^v^)


なんと、ありがたい事に新入部員です。

しかも移籍です。


ある日、話しがあるともちかけられ、めずらしくどうしたんだろうと話しを聞くと、

「チームを抜けてきました。」


と、唐突に言われました(*_*)監督も私も、冗談だろう?マジで?うっそだー(笑)

ほんとなん?

てな感じで。


自分なりにMOMOに行く気持ちを伝え、理解してもらい、

そして、練習最後の日には、拍手で送ってくれたそうです。


嘘も隠しもしませんが、私たちが全く知らない所で話しが進んでいた様です。


まるで。。。

「私…家、でてきちゃった」


状態です。   いやいや(笑)冗談です。


私と監督の下でやらせて下さいと言って頂きました。


かなりチームに貢献した上に、

あまりにもいさぎのいい辞め方をされました。


果たして自分にこんな行動ができるのかと、

身につまされる様な気分がしばらく続いています。


昨日の初練習が台風だったというのも

なんとなく考えさせられる物がありました。


嫌な事とか日常茶飯事にありますが、

今回の新しい風が、台風の後の晴れ間の様な物になる事を思い、今回はかなりまじめな

ブログを書きました!!!


メンバーはかなり変わりましたが、これを機会に、もう一度昔のMOMOの様な元気を取り戻し一丸となれる事を思うばかりです。。。