ゆうしょうしたよっ!!!


お世話になっておりますドリームアゲインさんの主催大会に呼んで頂きました。

2チーム参加です(^v^)

鳥取県島根県の強豪が揃ったレベルの高い大会でした!!


MOMOは2チームの参加です。Aはナイターのメンバーでの参加。

Bはひっさびさのダラズさんとのコラボです。


ダラズさん、ありがとうございました。得る物がたくさんあり、メンバーもほんとに喜んでいます(*^_^*)

笑顔満載でした(笑)


それから、大会中、久しぶりの方に出会い、挨拶をしましたが、その時に、

自チームの大会を近々考えて、

絶対誘うけん!!

と言って頂いた時にはほんとにうれしかったですねぇ。。。


そんな時は、「がんばろ」

と思えるものです♡♡♡ありがとうございます


Aの結果ですが、全体的に不調の中、なんとかふんばり優勝しました!!

苦戦したのが島根のラフカディオさんです。

ラフカディオさんと島根のししゃもさんが試合をしてましたが、どちらか勝ったほうと当たるんです。

メンバーと、どちらとも当たるのやだよなぁ高いなぁ。。。なんて話しながら試合を見学していましたが、

ラフカディオさん、めっちゃ強かった。

島根のトップを張ってきたチームだけあって、やっぱり上手いんですよね。点の取り方も上手いし、ブロックもやっぱり上手いです。接戦した上でのラフカディオさんの勝利でした。


準決、MOMOvsラフカディオ

今日は負けたかな(:_;)と思いましたが、

3セット目終盤、ラフカディオさんの土壇場のミスに助けられ、なんとか勝たせて頂きました。

ラフカディオさん、また練習にも遊びに来て下さいね!


ドリームさん、いつも大会に呼んで頂き、かわいがってもらってます♡

運営、お疲れさまでした!!


またよろしくお願いいたしますぅ!!!