佳翠苑皆美

ドリームアゲインさんに頂いたMVPの景品の宿泊券で

行ってきました♡

玉造温泉佳翠苑皆美


びっくりしましたぁ。。。

世の中に、こんなに目が行き届き、完璧な旅館があるなんて。

スタッフの多さにまず驚き。お客にむだな高級感を与える事もなく、完璧なサポートをしていただきました。


到着しましたら、まず、こんな所でお茶とお菓子を頂きます。お茶とお菓子も、

なんちゃらのお茶で、なんちゃらのお菓子です。と。

覚えられません。

ですが、とても暑い日でしたので、冷たいお茶を頂き、すっきりしました(^v^)


お料理もひとつひとつにこだわりが感じられ、とてもおいしく頂きました。

ほんとです。さすが有名旅館です。


少しお酒も頂き、夜の散歩ですが、運よくイベントの夏祭りに遭遇したんです。

たまたま最後の日だった様ですが、風情があり楽しかった(*^_^*)

ドリームさん、ほんとにありがとうございました。

今年の夏は満喫です!!!