27.8.29歓迎会

27.8.29歓迎会

今回は、3名の入部者がありました♡♡♡

全員30代超え

ソフトバレー向きの年代が集まってくれました(わからんけど)

1名を除き、全員参加でした

後は、常々お世話になってる方です

場所は、米子駅前の居酒屋満天

久々の飲み会でめっちゃ楽しかった(*^_^*)

おきまりの2次会はカラオケ!!

同じく駅前の、ゴールドです

店員さんがとても雰囲気が良く、ましてやイケめん揃い


ちょっといい気分で受付を済ませました

いーですよねぇ。。。イケめん。

目の保養になりますね(●^o^●)

カラオケもなかなかの盛り上がりで、

かなり楽しかった♡

久々に全員でDJ OZMAなんか踊っちゃいました

調子に乗りすぎて、気持ち悪くなり、お先に失礼してしまいましたが

ほんとに楽しかったです

参加して、盛り上げてくれた方々、ほんとにありがとうです♡

心から感謝です!!

今回の会は何か励みになりました(^v^)


新しいメンバーの方、これからMOMOをよろしくお願い致します!!

MOMOの正規メンバーとしての活動よろしくお願いいたします