DARAZ CUP出たで


だらずカップに参加させて頂きました!!

残念ながら画像、動画は撮影できませんでした。。。


結果は、

2チーム参加させて頂きましたが、全体的に不調の為トーナメント敗退(*_*)


ですが、チーム数も多く、久々の人ともたくさん出会い、

いっぱい話ができて楽しかったです!

普段、挨拶程度の人が、話しかけてくれたり、話しかけたり。


試合だけじゃなく、違った方面でもほんとに得るものがありました。

だらずの方々、運営ほんとに大変だったと思います。

あれだけのチームを集めるのはほんとに大変ですよね。

そんな大会に呼んで頂けるのは、ほんとに感謝です。

ありがとうございます。


結果はふがいないですが、参加できてほんとに良かったです♡