ブロンズ出た

 

10月4日(日)日本海フェスティバルin江津に参加させて頂きました

ひたすら9号線を走り、二時間半ほどで到着!!


久々の参加で、とても緊張しました(;一_一)女子4人、男子2人での参加です。

 

種別はブロンズ。県外からの参加も多く、レベルは上級。

こりゃまいったなー(^^ゞと思いながらも、

なんか、まぐれレシーブあがったとか。何かと幸運が重なったりとか。

ですが、やっぱりMOMOの主要メンバーの、バレー力に助けられての優勝でした。

 

いかんせん、大会のレベルは低くなく、今回の優勝は感無量な物がありました。

優勝経験はほんとにいいものです。結束力が変わってきます。

次も勝ちたいという欲求が出てきますので、メンバーが、前向きになりますし、

勝った喜びを共有するという、目に見えない大きな繋がりが生まれます。

 

だれか覗いとる~

きずかなかった(笑)


ブロンズならではなのでしょうか、

大会の雰囲気でしょうか、

色んな方とお話しができました!!

大会に誘って下さった方や、合同練習のお誘いも頂きました。

そういうお誘いがあるのは、ほんとにチームの力になります。

できる限り参加して行きたいと思っております♡

またお会いしましょう(^◇^)