年の瀬や。。。

 

一年の終わりの日となりました

年を重ねる度に、一年の流れが速い事を痛感します

これが年を取るという事なのかと感じますね

 

今年はほんとに暖かく、今ひとつ、

大晦日という感覚が薄いですが皆様はいかがでしょうか?

 

そういえば、11月に出た大会の写真がありますので

掲載させて下さーい(^◇^)

 

 

1月も大会が入ってますので、気合いいれて頑張りましょう!!

 

今年一年お世話になった方、目をかけてくださる方、

練習に参加してくださる方、

数えればきりがありませんが、ほんとにありがとうございます

 

人がいてのMOMOだと、今年も改めて思う事がたくさんありました

来年も引き続き、チーム一同よろしくお願い致します。

 

ちなみに、なかなかブログのアップが減ってしまいました

パソコンの調子がかなり悪く、ブログをアップするだけでも

かなり時間がかかってしまう様になってしまいました

 

できる限り継続してアップしますので、たまに覗いて下さいね