南部町大会

今回も謎のメンバーがお送りします💃

3月20日に南部町で開催されました

大会に参加させて頂きました✨✨


前回ご紹介させて頂いた若手も参加しました😊



前回練習風景をご紹介させて頂いたのは

南部町大会の前日でした…


大会前日の練習後、彼は心なしか…

暗い表情で

帰って行きました…f(^_^;



そんな状況で参加させて頂いた結果は…












見事✨✨優勝🏆
見事✨✨優勝🏆



今回も

たいしくん、えみちゃんが助っ人で

出てくれました✨✨


そして…


肝心な若手は…



小活躍💮だったようです(^o^;)

写真を撮る時に行われる監督のいつもの

「儀式」がそれを物語ってますね(^o^;)

指が倒れてる…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マー (月曜日, 28 3月 2016 12:42)

    皆さんこんにちわ
    新入部員のSちゃんに、平成ノブシコブシの吉村に似ていると言われたマーです(;´_ゝ`)
    チーム「君のハートは複雑骨折❤」の相方である新入部員R君が小活躍したようで、なによりも安心しました