T1カップ参戦!!ゆーしょー

ご無沙汰です。管理人の早瀬です♡

謎のメンバーがブログを更新してくれたり、動画をアップしてくれたりと、大変助かってます。ありが。

3月27日、お世話になっておりますチームの主催大会に呼んで頂きました(^v^)

大変嬉しゅうございます☆

今回は、ブロンズ140UP、

コート内のメンバー30歳以上の部で出場しました。

 

私たち夫婦だけで、100近く年齢稼いでますので、チーム編成はめちゃ楽♡

管理人は膝の腫れと痛みが長引いており、試合に出れる状況ではなかったのですが、

頑張りました~

 

決勝まで、なんやかやで逃げ切り、花の決勝。

筆の都さんです。

 

とても高い位置から、コースをのらりくらり変えるアタッカーがおられ、

トーナメントに入ってから、

MOMOは到底勝てんけど、筆の都さんとやりたいから、絶対勝ち進んで当たりましょうと、はっぱかけながら勝ち進んできましたので、挑戦者の気持ちで挑みました。

レシーバーとしては、相手が上手いので、上手い人はこうするだろう。

という勘が当たってくれた気がします。

MOMOの男性二人も、めずらしく、調子も悪くなく、

ほんまにめずらしゅう(^◇^)のってましたねぇ(^O^)/ありがたやありがたや

久々に、チームがまとまり、勝たせて頂く事ができました。

ほんまにうれし♡

筆の都さん、とってもチーム力の高い強いチームでした。

またどこかであたりましたらよろしくお願いします!!