DIY 階段式ラック作る

 

わたくし事ですが、監督が棚作りました。

 

階段式です。

 

それには深い愛情が込められています(^。^)

 

早瀬家で育てている、三女の為です。

名前は、スコティッシュホールドのちる。

 

スコティッシュは、長年に渡る無理な掛け合わせで、

生まれつき軟骨の病気を発症しやすい猫です。

それに伴い、運動神経も鈍く、動きも緩慢です。

 

近頃の爆発的な猫ブームで、テレビに出てくる猫もかなりの頻度でスコです。

あの独特のかわいさは、なんとも言えませんね。

 

俗に言う、スコ座り。人間の様に座るふてぶてしい感じ。

でもじつは、軟骨の病気で足が痛いから。と言う説もあります(:_;)

 

運動神経の鈍さや、緩慢さが、たまらなくかわいい猫がうちの三女です。

上二人は人間です。

 

痛みを抱えて生きる事が宿命の、一部のスコがうちの子でもあります。

その子が高い所に登れるように、高い所から落ちない様に、監督が作ってくれました。

 

うちは狭くて収納も少なく、試行錯誤しながら家具を作ってくれます。

 

つづく。。。