DIY第2段 化粧台

階段式ラックに続きまして、

私に、机兼化粧台を作ってくれました。

製作時間2時間ほど。

 

 

こんな感じ☆

 

こちらは、水性ニスで一塗してあります。

が、

どうも色味が気に入らず、もう一塗しました(^_^)/~

 

それがこちら

こーなって

こんな感じでセッティング☆

 

まだもう少し手を加えたいですね♡

 

色塗り担当は私です(^v^)めっちゃ楽しいですよ

 

椅子も作ろっかな。。。

 

って、

独りごと言っていたのを私は聞き逃しませんでしたよ(^v^)

じわじわと頭の中でデザイン練ってますからね!!

 

歴代の手作り家具!!

 

キッチンカウンターとキャビネットは、始めてのDIYでした。

すごくこだわり、製作したので、完成度お高め(^_-)-☆

 

まだまだ作りますよ!!