ドリームカップ

参加してきましたーーーーーーー!!!

わたくし事ですが、管理人は長らく膝を痛めており、

ふんばれず、しゃがめず、急激な動きもできません(:_;)

あまりにも長く痛めてる為、筋力も落ち、レシーブは安定せず、

トスはハチャメチャ↘

 

いや、ほんまに。

回りの方々が頑張ってくれました。。。

ほんまに☆感謝ですわーーーーーーー

 

決勝リーグに入ってからの若手メンバーの龍樹くん

今か今かと出番を待ち。やっと出番の試合

 

流れを崩さず、ミスも出ず。アウトか―?!!

と思ったスパイクも、紙一重でのイン!!

お陰でストレートで取れました。

 

急な用事でメンバーが1名出れなくなり、急きょお願いしました大志君、

切れのあるスパイク続出で、本当に気持ちが良かったです。

いつもやってくれているAチームでないメンバーで、やりにくい中、

ほんとに頑張ってくれました(^_^)/~

ありがとね♡

 

鳥取県中部のチーム、零さんは、ほんとに苦戦しました。

MOMOは、完全に初組み合わせのメンバー。勝ち取るのは厳しいかと思われ、

点差も離れず、緊張は最高潮になりましたが、セット後半に、

相手チームのスパイク、紙一重アウトに救われ、なんとか逃げがちとなり、

その後のセットも、紙一重アウトに救われ勝利となりました。

インになってたら、厳しかった試合でしたね。

 

私が動けなくて、ほんとにご迷惑おかけしましたが、

メンバーのいいプレイが見れた事、

またさらに良かったのは、

龍樹くんが出て、試合に勝ち、優勝が決まった事ですね。

口には出せませんが、この事は、昨日の大会での、

一番の得るものだったと思います☆

本人は分かっているでしょうかねぇ(*^_^*)

 

足がつって、転げてる所、ずっとさすってくれたラフカディオの渡部さん。

ありがとうございました。

これからお母さんと呼ぼうかな(*^_^*)

 

零さんとの試合を見て、たくさんの方が声をかけてくださいました。

すごく嬉しかったです。

 

運営のドリームアゲインさん、ほんとにありがとうございました。

 

また、練習に励み頑張りますので、皆様応援よろしくお願い致します♡

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クラモト (火曜日, 03 5月 2016 14:41)

    いつも大会に参加頂きましてありがとうございます(^ ^)
    そして 色々なめんで助けて頂いてありがとうございます
    MOMO 1ファンとしては今回も素晴らしい試合で
    ただ見入るだけでした ドリアゲもいつか
    MOMOのようなチームになりたいと思い日々練習してます
    ありがとうございました