浜カップ

6時間耐久ソフトバレー大会に参加して参りました。

18チームの参加で、半分は県外が占めていたんじゃないでしょうか?

 

長らくお会いしてなかったLUPINさんに会えました(^v^)

快く参加して頂き、ありがとうございました。

 

お元気そうで何より。久々にプレーが見れて良かったです!

 

越智さんのプレーが見れたのが、今日の大会で一番良かった。

って言ってる人いましたよ(^_-)-☆

 

遠い所お疲れさまでした。

 

蒲公英さんもいらしてましたが、ほんとにキレのある、正確なバレーをされるので

うらやましいですね(*_*)見ていてあきません。

終始、楽しそうにプレーされてるのが、ほんとにすごいと思います。

爽やか~~~~~☆

 

ゴールデンウイークで、なかなかチームが思う様に揃わない所、

協力して下さった方々、ほんとにありがとうございました。

ドリームの倉本さん、ラフカディオの渡辺さん、御無理を通して頂き、ありがとうございます。

 

また、参加はできませんでしたが、米子市のひまわりさんにも、

参加チームを探して頂きました。

 

はげ。

あ、

はまちゃんに変わり感謝します。ありがとうございました。