DIY第3段りんご木箱

りんごの木箱を購入しました。

 

すんごいほしかった木箱、ちと希望より大きめです

でも、お安く手にはいりましたので御満悦です(^v^)

 

こんな感じ

 

汚い(*^_^*)

 

ですが、この木箱を使って何か作ろうと目論んでおります。

かなり思案中です

 


サンダ―と、バーナーを買ってきてくれました。

 

サンダ―なんて使った事がありません。

怖々挑戦

 

ま、簡単なもんで。

 

ただ、やっぱりバーナーは怖かったです(;_:)

でもすぐに慣れますね。

で、ちょろっと試作。。。

 

バーナーで炙り、サンダ―で表面のススを取りました

 

なかなかいい色合いにできました♡

 

ただ、やはりススが薄く手に付きます

 

家の中で使いたいので、対策思案中

 

 

 

こちらは、

試しに水性ペンキでペイントしてみました。

バーナーで炙った後に、シャドーピンクでペイント

 

こちらもなかなか♡

手作り感がでてかわいくなりました

 

まだ煮詰まっていませんが、

 

まず、テレビボードを作りたい

 

と考えてますが、強度の事もあるので、弱冠まだ未定。

何か完成しましたらまたアップさせて下さい