5月15日ステンレス産業主催大会

ステンレス産業さん主催の大会に参加しました!!

 

今回も、有名料理店が軒並み揃い、無料で食べ放題♡

これが楽しみで参加させて頂いております。

鳥取県米子市のロケット団!!

 

MOMO御一行!!

 

今回は、残念ながら3位という結果に終わりましたが、

参加させて頂き、ありがとうございました。

 

 

今回も景品やまずみで、自転車やら家電やら。

ましてや、各チームに、もれなく景品もありました。

しかも、参加費は無料となっております(^O^)

 

参加者の喜ぶ顔が見たいとの一心で、運営されております。

すばらしいですねぇ。。。

 

ステンレス産業さんのシャツまで頂きました!!

みんな気に入って着用させて頂いております。

今季から、ナイターリーグも始められてます。

ほんとにすごいです。

微力ながら、応援します!!これからも頑張りましょう(^◇^)