DIY 第4段りんご木箱完成

以前ブログにアップしましたりんご箱。

加工が終わり、セッティングしてみました。

バーナーで炙り、サンダ―で軽くささくれを取った後、水ぶきして仕上げました。

水ぶきすれば、気になっていたススは付きませんでした☆

 

こちらの画像は2箱重ねてあります。

 

上段の箱には、

ホームセンターでベニヤを購入し、バーナー加工したものを、箱の横側からビス打ちし、取り付け棚にしてみました。

 

ただ、意外とこの、薄い板のビス打ちが大変で、

監督の商売道具の、インパクトドライバーを使わせてもらったんですが。。。

 

やはり監督が仕事で使う様な、りっぱな道具は、

女子には中々重たく、なので思う様に扱えず、てんやわんやとかなり手間取り。。。

ビスはあっちゃ向き、こっちゃ向き。。。

 

ちょっといらいら(--〆)ですわ

 

結局なんの事はない。監督に、さらっと仕上げてもらうはめになり。。。

 

なんとなーく。なさけなーく。いやーな気分になってしまいました。

 

やはり自分で最後まで仕上げたいものです。

そうすれば、感激もひとしお♡

なので、女性でも扱える位の、軽いインパクトドライバー買って下さい♡

 

できれば、木を裁断する本格的でない、女子でも扱える電動ノコも(^_-)-☆

 

実は、このりんご箱。

結構大変でした。

監督は、もうやだ。と言ってますが、私はまだまだ作りたいんです!!(;_:)

 


セッティングしてみました。

こんな感じ(^O^)/

合計4個重ねただけですが、

板を取り付け、棚にしたのがやっぱり可愛くてお気に入りです。

緑を飾りたくなるわな~~☆☆☆

 

まぁでも、すでに多肉植物を注文しちゃいましたぁぁぁ

で、こちらはキッチンにて使用

割と収納力ありですよ。

 


食器類を一新したくなりました。

カラフルな、一色使いのものを探し中です。

今、気になってるメーカーは、アメリカの、フィエスタという食器なんですが、米子にあるんでしょうか??

可愛いですよね?どうかな?

 

ほんとはまだまだ自分で作りたいものがたくさんあります(*^_^*)

小物入れとか、ちょっとした棚とか。

また少し余裕ができたら、道具を揃え、作っていきたいです!!